Live Schedule



チケット予約はこちらから

date2016/5/27(金)
place渋谷 TAKEOFF7
timeopen --:-- / start --:--
priceadv.2500 (+1drink)
actサキ / 他
date2016/7/3(日)
place吉祥寺 SHUFFLE
timeopen 17:30 / start 18:00
priceadv.2500/ door.3000 (+1drink)
actBLUE SUGAR SPIRITS / サキ / 高高 / Novaurelia / twichem

News


[NEW!]Drums.オビナタの脱退について(2016.3.1)

3/25のライブをもってDrums.オビナタが脱退します。
今後サキもオビナタも、それぞれ音楽活動を続けていきますので、応援していただけると幸いです。
facebookでのお知らせはこちら。

ライブ動画UPしました!(2016.2.29)

1/30 和歌山のライブの様子をUPしました。こちらからどうぞ!

First Light - EPをリリースしました!(2015.11.22)

サキの1st.ミニアルバム、First Light - EP、発売中です! 試聴、購入はこちらからどうぞ!

First Light - EPのダイジェストをUPしました!(2015.10.29)

これまでのライブ映像でCDのダイジェストを聞けます。こちらからどうぞ!

Callingの無料配布を開始しました(2015.9.17)

1st.ミニアルバムから、Callingを無料配布します。こちらからどうぞ。

サキのLINE@できました!(2015.2.15)

LINE@アカウントを作成しました。こちらからどうぞ!→'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

About



しずお(vocal)と長友俊介(bass/laptop)によるエレクトロユニット。 力強く透明な歌声と、長友の作るあんまり無い感じの楽曲が特徴。

しずお(vocal)

宮崎県宮崎市出身。高校在学中から長友との前身バンドで活動。解散後、関西に渡りしばらく音楽活動から離れる。しかしあるきっかけから、もう一度バンドをやりたいと決心し上京、長友を巻き込みサキを結成する。花粉症でMCが苦手。好きなアーティストはスピッツ、エゴラッピン、ビョーク、オアシス、トムヨーク、宇多田ヒカル、坂本真綾など

長友俊介(bass/laptop)

宮崎県宮崎市出身。しずおとの前身バンドを解散した後、正社員になったりドラムを叩いたりして過ごす。その内にしずおから「俺はバンドやるけど、そん時お前はどうすんの」と誘われ、サキを結成。塩素系漂白剤で何でもキレイになると思っている。好きなアーティストはAmetsub, Grapevine, Radiohead, コトリンゴ, Telefon Tel Aviv, U-zhaanなど

Biography



2014年3月 結成
2014年5月 下北沢屋根裏にて初ライブ
2015年6月 オビナタ(Drum)がバンドに加入
2015年11月 1st.ミニアルバム First Light - EPを発表
2016年3月 オビナタが脱退

Discs


Videos


Contact


こちらからお問い合わせください